2ntブログ

フィリピンニューハーフ

前回の続き
(注意 20年くらい前のことで時効かな?と思い書いています)

実は昔、飲み会の幹事をよくやっていたのです

若者ばかりだったので、2次会は女の子のいる店がいいに決まっています!
でも、そういう店は当然お高い訳で、いつもは安いパブで済ませていました

で、ある時このショーパブを知り、みんなで行ってみると、ねーちゃん多いし、団体はかなり安いし、ショーが異常に面白いので大好評だったのです

ただ、ねーちゃんはフィリピンの男の子(ニューハーフ)なんですが…


(写真はイメージです 笑)

その店のフィリピンニューハーフは常時10人くらいいるのですが、早くから女性ホルモンをしているために、胸もあるし、体形から肌質から女性とあまり変わりない感じです

パッと見ただけではニューハーフとは分からないし、空いてれば2人に1人くらい付けてくれるので、幹事としては助かります

また、服の上からのボディータッチもOKなので、男としては?かなり盛り上がります

店にはゲイバーとは特に書いてないので、女性に奥手な新入りがいる時は、本人が気がつくまで絶対にバラしません!

(悪い奴だ〰笑)

で、時間になるとショータイムです


(写真はイメージです 衣装はこんな感じ)

真面目なダンスや、お笑いお下劣ダンスや、情熱セクシーダンスなど、30分のショーがあります

これが、かなり面白い!

店には女性客も多いのですが、フロア全体で盛り上がり、興奮と爆笑?の渦です


(写真はイメージです セクシーダンス? 笑)


で、気に入って何回か通ううちに、店のママと仲良くなり、色々と内情が分かってきました



店のママは、見た目もしゃべりも格好いい日本人男性なんですが、ゲイであるため皆にママと呼ばれている(笑)

フィリピンニューハーフはダンサーとして来日していて、半年交代(就労ビザ?の関係)でママがフィリピンにスカウトに行っている

フィリピンニューハーフは経済的な理由(国に仕送り)でニューハーフになっている(男では仕事がない)

ニューハーフはママが月に1度、病院に連れて行って女性ホルモンを打っている


などなど


そしてある日、よしみちゃんは衝撃の夜を迎える訳ですが…

次回に続く


え〰!


まあ、いいじゃないの(笑)



お尻で許せ!(笑)


またね〰♪

↓つーか、イメージ写真に無理がある?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
趣味で女装しています

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR