2ntブログ

パイパン学 2

ども、パイパンマスター(師匠)のよしみちゃんです



って、いきなりかい!

まあ、いいじゃないの(笑)


アメブロ運営には嫌われておりますが~

パイパンを学術的に解説しているだけで、けっしてエロ目的ではありません!

日本語がちゃんと読める人なら分かるはずなんだけど…

アメブロ運営って…

ホントに日本人?

それとも…

馬鹿?(笑)



愚痴はこのくらいにして、
それでは続きをいってみよう!



(パイパンの実例 無断転載)


前回、述べたように、
パイパンのメリットとして~

表現の幅が広がる
ことが、ビキニズ東京の店長の写真からも、お分かり頂けたと思います


(無断転載)

って、どんだけ布面積が少ないんだ!

これは、パイパンじゃないと、
まず、着ることは不可能でしょう!


(シースルー 無断転載)


とここで、
何故?こんな水着が存在するのか?
考えてみましょう!


限界まで肌を出したい!
という着る側の心理もあるのかも?ですが~

やはり、一番は、
男が喜ぶからだと思う訳です(笑)

まあ、世の中、男と女しかいないのだから、当然なのかも知れません


(無断転載)

でも、個人の嗜好の範囲で、密かにパイパンが広まっていったとは、とても思えないよね

やはり、雑誌のグラビアや写真集、ビデオなど、男性向けの販売物によって、広まったと考えると合点します

わしが思うに、
パイパン文化を急速に広めたのは、

たぶん? 着エロです

着エロとは、着衣のあるエロチシズムのことで、
18禁であるヌードとは違います


で、着エロの元祖?と言えば~

エロテロリストの異名を持つ
インリン・オブ・ジョイトイ↓


(無断転載)

懐かしい~♪

M字開脚やTバック、手ブラなど、これまでにない手法を生み出し、過激なグラビアで一世を風靡しましたね


(無断転載)


(無断転載)


(無断転載)


(無断転載)

インリン・オブ・ジョイトイが流行ったのは、おそらく2003年頃からなのかな?

当時は、この程度のグラビアなら、18禁ではなかったように思います

彼女は、基本的に陰毛ありと想像していますが、これを期に、グラビアは過激になっていきます

ボトムはより小さくなり、隠すものも水着から下着や紐(笑)に、手や物、泡で隠すパターンも出てきます

流石にパイパンにしないと、対応しきれなくなってきます


ネットで拾ってきましたので、
実例を見てみましょう!



(以外すべて無断転載)




































(以上すべて無断転載)

とまあ、こんな感じです

パイパンならではのグラビアです


しかも驚くべきは、この大半が
18禁ではないということ!
(現在は18禁になっている場合もあります)


そして…


その着エロの世界から羽ばたいた
タレントと言えば~

壇蜜です!


もう、お腹いっぱいですね(^^;

壇蜜先生は次回にしましょう!

つづく(笑)


(無断転載)

股ね❤



関連記事
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
趣味で女装しています

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR