2ntブログ

よしみちゃんカレンダー2022 アメブロ

ども、よしみちゃんです



毎年作っている 

よしみちゃんカレンダー

昨年も、即時、アメブロ運営に非公開にされてしまいまして…(^_^;)


こんな使いにくいカレンダー(笑)
未だに需要があるとは信じられませんが…


マジで命懸け(笑)
↑アメブロ生命の


需要がある限り続けようと思っています


ということで〜

今年もやりまっせ!

非公開になる恐れがありますので〜
ダウンロードはお早目に!(笑)

有り難く(笑) 
スマホの待ち受けに使って下さいね♥


それではいってみよう!


よしみちゃんの
ノーパン女装カレンダー2022
どうでもいい格言付き(笑)



1月
16412091930.jpeg

って、細いわ!

まあ、いいじゃないの(笑)
このカレンダーしか無かったんだから〜


【格言の解説】
女装外出の時には、棒の処理は念入りにしましょうね!(笑)

特にタイトスカートの場合、
もっこりしたら変態確定でつ(笑)




2月
16412091440.jpeg

【格言の解説】
いくら頭で考えても何も始まりません!
女装はやってみないと、その面白さは永遠に分からないでしょう! 

男ならやってみるべし!



3月
16412092140.jpeg

【格言の解説】
女装のメイクは大切です!
鏡で三度は見直して下さい

髭の丁寧な処理と塗りすぎのないように…

オカマさんに見えたらアウトでつ(笑)
ちなみに、オカマさんは立派な男装です
↑個人的見解です、許せ




4月
16412092430.jpeg

【格言の解説】
年寄りになっても女装は続けよう!

まあ、爺さんと婆さんの識別はパッと見、分かんない

そんな年寄り多いよね(笑)

たぶん?女装にも有利なはず?

知らんけど(笑)



5月
16412092860.jpeg

【格言の解説】
バレない女装にはお金が掛かります(^_^;)

バレるバレないは金次第(笑)
とも言えるのだ!




6月
16412093090.jpeg

【格言の解説】
↑この人のこと(笑)

アメブロも尻くらいは許可しろよな!
これ見て不良になる未成年はいないと思うぞ

男の尻だし(笑)



7月
16412093270.jpeg

【格言の解説】
アメブロで出会うのも何かの縁です
女装を始めてみませんか?

お教えしまっせ!

えっ?いらん?

あっそ(*_*)




8月
16412093410.jpeg

【格言の解説】
意外と街中には、ハイレベルな女装さんがウロウロしています!

みんな知らないだけ!(笑)
だったりします

ちなみに、バレてる場合は〜
知らんプリしてね♥(笑)



9月
16412093630.jpeg

【格言の解説】
この味を一度しめたら、
止められないのが女装趣味です!

諦めて下さい(笑)



10月
16412093850.jpeg

【格言の解説】
そりゃバレるわ!

でも意外に楽しいかも〜?(笑)




11月
16412094010.jpeg

【格言の解説】
笑って過ごせば、女装さんが来て幸せにしてくれるという都市伝説?

信じるか信じないかは〜
あなた次第(笑)




12月
16412102710.jpeg

【格言の解説】
何事にも挑戦してみる!その意識が大事です

世の中、やってみて分かることの方が多いのだ!


挑戦を待ってるぜ!

って、何のだよ!

まあ、いいじゃないの(笑)


おしまい


関連記事
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
趣味で女装しています

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR