2ntブログ

トライオン4

まずは、この記事、

発見おめでとう♥(笑)



今回は、公開実験です!


わしが想像するに、
通報ストーカーは、多くのブログをブックマークに登録していて、読んで楽しむのではなく、ズレた正義感?をもって検閲に生きがいを感じてる自己中心的な人なのでは?と考えています

その動機も不純なもので、ブロガーが困るのを楽しんでいるという意味で、愉快犯だろう?とも思っています


して、ブログをより多く徘徊するため、
画像のみを見て回っていると思うのです!
文章なんか絶対に読んじゃいない!(泣)


で、その性質の裏をかいて、
新しい記事を、記事2つ前の過去日付けでアップロードすれば、単純には一番上に出て来ないので、アホな?通報ストーカーには見つからないのでは?という実験です
(過去に何度か成功しています)


実験に用いるのは、
下着の着用レビュー記事です!

もちろん、日本の法律は守っていますし、18禁規制にも抵触するレベルではないと考えています!(これを見て性犯罪に走る未成年はいないだろうという常識的判断です)


使用する画像は、これまで同様、2ntブログにアップロードしたものを画像リンクする方法で載せます
(アメブロにはアップロードしていない)


時間が経過し、
非公開にならなかったら実験成功です!
↑これまでの経験から48時間以内が非公開の目途です




それでは、いってみよう!(笑)




女性にしか履けないであろう、もしくは恥ずかしくて履けない衣装を~
男が着てみる!という、無謀なチャレンジ企画シリーズ

トライオン!

何度も非公開の憂き目にあっていますが…
大好評につき、シリーズ4回目です


まあ、大人の科学?と言いますか…
大真面目にやっています!

けっしてエロではありません!
アメブロ運営には通報しないように!



ども、女装は演劇の技術の1つです!(笑)演出家のよしみちゃんです


ということで、

大人気シリーズ
トライオン4!

今回挑戦するのは~


こちら↓
16457961190.jpeg

パール付き
オープンTバック(笑)


早速、開封してみよう!

16457960910.jpeg

お〜!(笑)

アップにすると↓
16457960610.jpeg

お〜!オープン♥

で パール(笑)

って、まんまだな!

つーか、大丈夫なのか?

ちっちっち…

わしを誰だと思っているんだ!
よしみちゃんだぞ!(笑)


それでは、トライオン!


16457961470.jpeg



16457961770.jpeg



202202251751386a0.jpg



20220225175153d1d.jpg


お〜!
セクスィー♥


よしみちゃんに履けないものは無いのだ!(笑)

あっそ (*_*)



全身写真、いってみよう!



16457962370.jpeg


16457964040.jpeg


16457965160.jpeg


16457965310.jpeg


16457963770.jpeg


16457964950.jpeg


あ〜面白かった


じゃ

16457965690.jpeg

股ね〜!(笑)

からの〜

16457965520.jpeg

尻ね〜!(笑)


あ〜んど

16457964590.jpeg

股ね〜!(笑)




関連記事
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
趣味で女装しています

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR