2ntブログ

続・タックの研究

何が「続」じゃ~!(笑)


まあ、いいじゃないの


ちょっと前の記事で、「タックが出来るなら教えてちょ」と書いたら、メッセージで指南してくれる親切な方に巡り会いました

ありがたい話です!



よしみちゃんがそもそもブログを始めたのも、タックの技術を教えて欲しかったからなので、1年ちょいブログ続けた甲斐があったかな?


つーか、そんな理由でブログしてたんかい!(笑)


で、
文章で指南して貰うのも、文章力が無いとなかなか分かり難いものです


事実、タックを指南したサイトを見ても分からない!という現実があります(-_-;)

特に、第1段階の「玉を体内に入れる部分」の記述が簡単に書かれている傾向があり、ここで挫折する人が多いと思います

つーか、ここが1番大事な部分なのに!先をいくら詳しく書いても意味なし!(笑)



で、今回はこれまでの研究の流れを書いておきます


以前に書いた記事から見て下さい

股間女装(タック)

股間女装(タック)2

股間女装(前バリの秘密)

で、メッセージによると、玉を体内に入れる場所は、股間女装(タック)2で示した場所で正解の様な気がします

女性の穴に相当する位置に、1ヵ所空洞がある

と、いうことです


で、よしみちゃんは、この場所で長い間探してるのですが、まだ見つけることが出来ていません!


で、メッセージによると、
「お風呂で探す」
「竿のつけね」
「膀胱の近くに収まる」

というキーワード?がありますので、今後、その辺りから穴を探ってみようと思います


で、疑問点

お風呂で探し易いポーズがあるの?

竿のつけねと言っても、竿の下なのか?上なのか?それとも左右なのか?

膀胱の近くと言っても、膀胱は触れないし、この辺りってイメージでいいのだろうか?



ただ、
「長時間やると玉がもどらなくなる」
らしいです(-_-;)


でも、まずは

見つからないと何も始まらないので~




穴を探す!(笑)




コマネチ!


って、股ね〰♪じゃないんかい!(笑)
つーか、古いぞ~!(笑)


↓続報を待て
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

こんにちは

はじめまして 明菜といいます
滅多に他のサイトにコメントしなかったのですが
毎日UPされてる様で 凄いな~と思い足跡を残しました。

私と同じようにタックの事を
書かれていますね 参考にさせて頂きます!

Re: こんにちは

コメントありがとうございます

少しブログ拝見しましたが、なんかすごい!
じっくり読ませて頂きます

今後ともよろしくです
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
趣味で女装しています

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR