股間女装(タック)

0 0
なんちゃって女子のよしみちゃんです

今回は「夏休みの自由研究(笑)」ということで、股間女装(タック)に迫ってみましょう!(笑)

以前のブログでは、現状と課題を2回にわたり記事にしていましたが、アメブロ処分退会により消失してしまったため(泣)、今記事を見ることはできません

2回書くのはめんどいので、要点を書いてみましょう

現状(よしみちゃんオリジナル) 
玉を恥骨の前方に移動させて、竿と空の袋を肛門方面に倒しパンツで固定している

課題
タック第一段階の「体内に玉を収納する」その場所が見つからない


ってところです

で、タックのできるアメともさんにサイトを教えてもらいました

それが以下です(無断リンク)
タックのひみつ


で、このサイト見たら、玉の収納場所はよしみちゃんオリジナルと一緒のような気がするんだよね

(画像はサイトの物、無断転載)


(画像はサイトの物、無断転載)
これは皮と恥骨の間だよね


(画像はサイトの物、無断転載)
これだと、玉が恥骨の前に位置するので、モリマンいやモリタマ?になるよね〰(笑)


なにはともあれ、よしみちゃんがやってみましょう!
(いつもやっているので慣れたものです)

片方だけ移動させました
こんな感じ

両方同時に移動させました

玉があるのがわかりますね
竿と空の袋は手で肛門方面へ引っ張っています
(写真は男の股間です)

たぶんこの状態でテープを貼って固定しろってことなんでしょう
(写真は男の股間です)

これで女性の股間ってのは、無理がある気がするね〰

この移動場所(収納場所)は子供のころから知っていたし、痛くも何ともないし、簡単に移動できるし、手を離すと袋に落ちるし、体に害があるとも思えないので、タックとは違うんじゃないのかな〰?

「体内に収納」って感じじゃないし、お相撲さんが急所(玉)を守るために収納する場所とは明らかに違うよな〰
(急所が前に出て危険度が増すし)

野球部で玉がカーンとなって(笑)玉消失事件となった時は、ここじゃない場所に消えた気がするし…
(ぴょんぴょんしないと袋に落ちてこない場所のはず)


長くなったので次回へ続く

続くんかい!(笑)

つーか、画像はセーフなのか?

まあ、日本の法律は守ってるから大丈夫なんじゃね〰(笑)


またね〰♪


PS ちなみに、VIOは医療レーザー脱毛しています!つるつる〰(笑)
関連記事
ページトップ