2ntブログ

トライオン2(アメブロ再掲)

趣味で女装してるんだけど、
一番、難易度が高い衣類といえば~

やはり
女性下着のパンツでしょう!

って、えらそうに何言ってんの(>_<)

まあ、いいじゃないの(笑)
ホントのことなんだから~

つまり

パンツを制するものは、
女装を制す!

って、アホか!


ども、いたって真面目な趣味の女装家(笑)よしみちゃんです



で、以前にやった「トライ・オン」

まあ、着てみた!って企画なんだけど、

大好評でしたね♪


こちら↓
って、何じゃこりゃ~!

まあ、いいじゃないの(笑)
女装さんが、オープンショーツを履きこなせるか?のチャレンジなんだから~

【注意】これは真面目な研究であり、 決してエロ目的ではありません!通報すんなよ(笑)


ということで~

今回は、
トライ・オンの第2弾


オープンCストリングです!

こちら↓


何じゃこりゃ~!(笑)

疑問は置いといて~

早速、開封しましょう!


お~!(笑)


おお~!(笑)

なんか凄いぞ!

これを、どう履くのか?
ネットで調べてみました

(無断転載)

なるほど~

下からカパッっとハメるだけ♪


後ろは、Tバックならぬ、
(アイ)バック


試着イメージはこちら↓

(無断転載)

お~セクシー❤

もう一度、よく見てみよう!


ラメが可愛い~❤

つーか、問題は、前の部分

透けてるのはともかく、


開いてるし!(笑)

まあ、オープンCストだからね(^^;

つーか、これ履けんの?


ちっちっち…


わしを誰だと思っているんだ!


よしみちゃんだぞ!(笑)
↑斎藤さんの真似


それでは~



トライ・オン!





お~~っ!



おお~~っ!



恥ずかちい
( 〃▽〃)


まあ、前回よりも面積が大きいので、
こっちのが楽ではある!

(ち○こはガムテープで処理しています)

まあ、よしみちゃんに履けないものは~
無いのだ!(笑)


あっそ (*_*)


あとは、だだ~っといくよ!
お楽しみ下さい♪

(FC2ブログにアップロードした画像をリンクしています。アメブロにアップロードすると削除の恐れがあります。ご注意下さい)




















いいね~♪

じゃあ、上も脱いじゃうよ(笑)












尻ね~!(笑)







あは~ん❤



りなポーズ


でね、

ちょっと問題が!



動いてるうちに、

段々と下がってくるんだな(´д`|||)



( ̄□ ̄;)!! ハウア

危ない!(>_<)


実用性ゼロだな!(笑)


ちょい待てよ!?
↑キムタクの真似


男のよしみちゃんは閃きました!


ピカーン


物を出せばいいのでは?


男だし!(笑)


ということで~


パイルダー・オン!(笑)




よしみ100%(笑)

って、アホか!

つーか、もうパンツの意味無し(>_<)

まあ、いいじゃないの(笑)


じゃ



股ね~!(笑)

って、いい加減、仕舞えよ!

あ~面白かった

関連記事
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
趣味で女装しています

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR