2ntブログ

Cストリングのひみつ(アメブロ再掲)

前回は、お楽しみ頂けましたでしょうか?

愛読者の中には、
コーヒーを吹き出した方、
笑い涙の止まらない方もいたようですな♪


まさに~


狙い通り!(笑)


ども、真面目な記事なのに笑えるのがブログコンセプト?よしみちゃんです



って、まだやるか!

まあ、いいじゃないの(笑)
大事な所は隠れてるんだから~


で、意外に知らない人が多かった?ようなので、今回は~

Cストリングについて解説してみよう!


まず、ウィキペディアで調べてみましょう!

Cストリング (C-String) とは下着または水着の一種で、ウエスト部分に紐も布も無いものである。

  • 股間部分横から見てのC型の部分だけが残るため、通常の水着の腰ひもの部分及び鼠蹊部に日焼けの線が残らない他、非常に開放的である。
  • 外周の部分に弾性のあるプラスチック等のフレーム又は針金が入っていて、C字型のクリップもしくはヘアバンドのような感じで股間を挟み、股からお臀部)にかけて食い込むような形で装着される。そのためよほど激しい動きをしない限りは外れることはない。
  • 面積が非常に小さくはみ出しにくいため、バニーガールバニースーツ等、ハイレグレオタード状の衣装のインナーとして用いられることも数多くある。
  • 日本ではその形状からIバックとも呼ばれることもある。
(無断転載)


欧米人は、紫外線が強く暑い日本とは違い、日光浴の習慣があるので、日焼けの問題で生まれたというのが、正解なのかな?と個人的には思います

日焼けの跡↓

(無断転載)

これはこれで好きな人もいるかも?ですが、
↑こうなるのを防ぐ目的ですな


また、西洋のストリップショーでは、ステージの最後をニップレスとCストリングで締めるパターンもあるようです

こんなん↓

(無断転載)

うひょ~❤


リオのカーニバルでも有りますね


(無断転載)

どっひゃ~!

もっと過激なものもありますが、アメブロには載せられんものが多いかな?



次に、販売されているCストリングの画像をネットで拾ってきましたので、だだ~っと見てみよう!

(以下全て無断転載)




























(以上全て無断転載)

もうお腹いっぱいでつ(笑)

色んな種類がありますね

しかし、

何故か?外国人だとエロくないのに、
日本人だとエロいという(笑)



他にも、衣装(ドレス)の構造といいますか、深いスリットや網、シースルーの場合、下着が見えるとマズいということで、着用することもあるようです

叶姉妹も使ってそうな気がします

知らんけど(笑)


Cストリングを履いてるのかどうか?は不明ですが、履いても良さそうな衣装を見てみよう!

(以下全て無断転載)





























(以上全て無断転載)

まあ、履く履かないは、
個人的な問題でもあるから~

ノーパンでもいいんだけどね(笑)

おしまい


じゃ

(無断転載)

いや~ん❤



関連記事
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
趣味で女装しています

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR