2ntブログ

パイパン学 3 最終回

パイパン学も3回目となりました
読者のみなさん、お付き合いありがとう!

今回は、さすがに18禁となっています
未成年の方はここで引き返して下さいね




しかし、みなさんも~


好きですな~(笑)


ども、パイパンマスターの(笑)壇蜜先生です


(無断転載)

うそです!(笑)よしみちゃんです


ちなみに、この画像↑はアメブロでは削除されまちた(^^;

ちなみに、コイツも↓


(無断転載)


って、この程度で削除するか!?


つーか、アメブロの看板(広告塔)、
壇蜜先生に失礼だろが!(笑)


まあ、そんなことは、どうでも良いのですが…

パイパンマスター壇蜜先生には、
あとで、たっぷり登場してもらいますね



それでは、続き いってみよう!


(18禁 無断転載)


パイパンには、衛生的であるという側面も当然あります

個人的にも、パイパン歴7年でして、
ツルツルの股間は、スベスベして気持ちいいし、蒸れないし、とっても快適なので~

お薦めの股間スタイルであることは、実感としてあります!

ただ、学術的にパイパンに迫るとなると、

趣味の演出家としましては~
パイパンの表現力には着目せざる負えない!という訳です

よしなに


で、

ここまでのパイパンのグラビア、
いかがでしたか?


(18禁 無断転載)

パッと見、
エロとも取れるのですが~

綺麗、美しいと思われた方も多いのではないでしょうか?


(18禁 無断転載)

まあ、モデルが若いから!
とも言えるのですが~


ヘアヌードと比較してみますと、
違いが鮮明になってきます!



例えば、嘉門洋子↓

(無断転載)

どうですか?


陰毛があると…


写真やモデルの評価うんぬん以前に…

形(剃り方)や、毛質(笑)
陰毛ヘアスタイル?に、
意識が奪われると言いますか…(^^;


モデルの生活感?が出るというか~

エロを感じてしまうんですわ!



他の人も見てみましょう!


菅野美穂↓

( 18禁 無断転載)



高岡早紀↓

(18禁 無断転載)




葉月里緒菜↓

(18禁 無断転載)



壇蜜先生も↓

(無断転載)


ねっ!エロいよね

つーか、陰毛にしか目がいかない!(笑)


まあ、自然なヌードを目指すなら、
陰毛はあるのが当たり前でもあり、
重要な要素にもなりますが~

綺麗なのか?
というと疑問も残りますね


とここで、


(無断転載)


壇蜜先生をパイパンにしたら~

どうなるか!?



こうなります↓

(以下すべて無断転載)















































(以上すべて無断転載)

って、エロいわ!(笑)


まあ、壇蜜先生ですから~

そういうこともあります(笑)


って、理論が破綻してるし!

まあ、いいじゃないの(笑)
壇蜜先生が見れたんだから~♪

許せ(笑)


ということで~

よしみちゃんのパイパン学

唐突に、おしまい(笑)




股ね~!(笑)


って、壇蜜先生やりすぎです!


あっそ (*_*)



関連記事
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
趣味で女装しています

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR