2ntブログ

よしみちゃんのパイパン学(笑)

世の中、ゴールデンウィークということで~


巷で話題の?

パイパンについて勉強しよう!


って、何でじゃ!


つーか、お前が話題にしてるだけだろが!


まあ、いいじゃないの(笑)

あるべきものが無いのって面白いよね


パイチン歴7年?のよしみちゃんが、

その魅力の秘密に迫っちゃうぞ!


ども、趣味の女装家で演出家のパイパン師匠(マスター)、よしみちゃんです



↑使い回し画像(笑)


って、またこれかい!


つーか、パイパンマスターって初めて聞いたぞ!


まあ、いいじゃないの(笑)

今、作ったんだから~


あっそ (*_*)



それでは、いってみよう!


まず、パイパンとは何ぞや?


ウィキペディアで調べると~


性別を問わず、陰毛の生えていない人のことを指す俗語

語源は、麻雀パイの「白」、別名「白板(パイパン)」からとされています





まあ、そうだわな!



早速、写真で見てみましょう!


女性のパイパン資料画像(非エロ)



もっと見たい方はこちら↓
パイパン資料画像(非エロ)



いかがでしたか?


エロ? いやらしい?

美しい?綺麗?


人によって、

受ける印象も違うと思うんだよね


表現者でもある演出家として言わせて頂くと…


あるべきものが無いのは面白い!

また、この程度の表現なら、18禁にしなくても、未成年者に悪影響(性犯罪者になる)とは思いません

まあ、大人になれば知る訳だし、早いか?遅いか?だけの話だから、いいんじゃないの?という考えです


でね、パイパンの形状にも個人差がありまして、図解したものを拾ってきました


こちら↓




(無断転載)


って、避雷針って…(^^;


つーか、よく分類したな!(笑)


形状により、パイパンにも似合う人、似合わない人がいるということかもしれません


こちらの女性のサイト↓(無断リンク)
にも色々書いてあります

パイパンを後悔?アンケート調査


けっこうな数のアンケート調査をしてますな!

脱毛サイト?のようなので、パイパンに肯定的な意見が多くみられます





(無断転載)


パイパンにされたい方は参考になるかな?


メリットも色々あるとは思いますが、

カメラマン、モデル、映像作家、演出家などの表現者の視点からみると、

パイパンは、陰毛が映らない(見えない)ため、18禁規制の限界まで、その表現の幅が広がります!


例えば↓



って、またこれかい!(>_<)


まあ、つまりは

こういう表現が出来る!

ということです



ネットで極小水着を販売している、

「ビキニズ東京」でも~


店長自らモデルをしています


おそらく?パイパンです(笑)


以下無断転載です、どぞ↓


















凄げ~~っ!

( ̄□ ̄;)!!


これが18禁なのかは不明ですが、

これぞパイパンの成せる技!です



と長くなったので~


次回に つづく


って、まだやるんかい!


次回は、グラビアや壇蜜先生の例を見てみましょう!お楽しみに♪


(叶美香 無断転載)

股ね~!(笑)

って、陰毛あるし…(^^;


関連記事
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
趣味で女装しています

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR