2ntブログ

アラーキー

大学時代、お金も無いのに、

定期講読していた雑誌がありまして


それが~


「写真時代」である!

(無断転載)


うひ~懐かしい!



ども、元カメラ小僧?趣味の映画監督、今女装家のよしみちゃんです



当時、演劇青年のよしみちゃんが、

何故、これを読んでいたかと言いますと…


イラストレーターの南伸坊さんの連載していた

素人写真論「笑う写真」が壮絶に面白かったからである!


(無断転載)


って、そっちかい!


まあ、いいじゃないの(笑)

毎回、笑い涙出してたんだから~


ちなみに、この連載は本になりました↓


(無断転載  もちろん持っています)


内容は、写真を使った表現の実験場と化していて、実に面白いアイデアが満載なのである


出来ることなら、

見せたいのは山々なのだが…

いかんせん、アメブロに載せられない写真ばっかりでして(^^;


有名な?南伸坊の顔真似写真↓も


(糸井重里の顔真似、無断転載)


この連載時に始まったものです


古本屋で見つけたら、

ぜひ買って欲しい一冊なのだ



と、長い前置きはこのくらいにして、本題


この「写真時代」で知ってしまった?

強烈な人物が~


アラーキーこと

荒木経惟

(あらき のぶよし)  です!


(無断転載)


1940年生まれの写真家です


風景や猫も撮られているのですが、

特に、人物写真が素晴らしい!

被写体とカメラマンの関係性?信頼性?を感じると言いますか…


エロスを感じるんですな!


まあ、ポートレート写真は、

撮ってた方なら解ると思いますが、

被写体に対する演出力が必須なんだよね


いわば演出家でもある訳です


で、今回は、


荒木経惟のポートレートの中でも

エロスを越えた官能

とも取れる写真をネットで拾ってきましたので、紹介していきましょう!


って、拾い物かい!


拾い物だって

いいじゃないか

ピエールの宴だもの(笑)


よしを



最初に書いておきますが、

これは芸術です!

(すべて無断転載、著作者を尊重し無修正w)



それでは、どそ↓
























いや~官能ですな~!(笑)

つーか、今回は大人しいね


まあ、ネットに載せられるレベルだからね



ちなみに、奥さまも美人です↓


青木陽子(お亡くなりになられました)


しかし、アラーキー


温泉好きだよね~



これは奥さまではなく、藤田朋子(笑)



ということで、


今回も勉強になったね~♪


じゃ


(無断転載)


股ね~!(笑)


って、南伸坊かい!


まあ、いいじゃないの(笑)

関連記事
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
趣味で女装しています

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR