2ntブログ

女性ホルモンをしない理由

よしみちゃんの女装は、あくまで趣味なので、女性ホルモンや女性ホルモン様サプリなどはしていません

(今までの写真見たら一目瞭然だと思います)

なぜしないかと言うと、ホルモンは精神状態や情緒にも影響するのを知っているからです

(妻が不妊治療や体調不良で20年くらいホルモン治療をしています)

性対象も女性ですし、普通の男性なので、女性ホルモンに因ってゲイ(ニューハーフ)になるのは、いやなのです


また、女装は男性だからこそ面白い「性的技術系?の趣味」だと思っています
ニューハーフになったら、それは女性に見えて当たり前でつまらん!のじゃないか?
しかも、それは趣味じゃね〰し!とも思う訳です

例えばですが、
べんじょんそん、まぐわいやーさんみたいにドーピングに因って記録を作ったとしても、それはつまらん!し、健全なスポーツじゃないですよね


まあ、主な理由はこんな感じかな


で、もう1つの理由


20~30代の頃よく行ってたゲイバー(フィリピンニューハーフのショーパブ)で、内緒で?見せてもらって衝撃だったから(笑)


ってのがありました!


次回はそのゲイバーのお話をイメージ写真と共にいってみよう!

続く


続くんかい!(笑)


つーか、そっちがメインじゃね?


写真はゲイバーのねーちゃんイメージ(笑)


こうご期待!


つーか、余り物じゃん!(笑)

↓何を見たんだ〰?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
趣味で女装しています

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR