2ntブログ

乳ブラの作り方

新しい読者の方も増えてきましたので、今回は、偽乳(シリコンバスト)を使ったバストの作り方を説明します

(以前アメブロで書いたんだけど、ブログごと削除されたので、もう1度書いておきます)

早速、いってみよう!



まずは完成写真
コイツ(乳ブラ2号)を作りま〰す

アンダー85、トップ100、C~Dカップの胸になります



片乳400グラム しずく型 (汚くてすまん)
(これより重い物、軽い物も試しましたが、この重さがベストです)

黒色ストッキングの先2枚



ストッキングに挿入し縛ります
(縛り目は太い方に作ります 乳首透け防止)



既製品のブラを用意します

アンダー85
サイズE、3/4カップ、ワイヤー入り
3段ホック
表生地と裏生地が離れる袋構造

ちなみに、よしみちゃんは胸囲86センチです
試行錯誤の結果のベストサイズですので、自身の胸囲と比べて加減して下さい

400グラムは、E3/4カップ以上でないと中に入りません(出来上がりはC~Dカップになります)
ワイヤー、3段ホックは重さを支えるために必要です

アンダーは正しく測って選びましょう
(ブラ跡が付く方は間違えてる可能性が高いです)




サイズE~Fなら、86のよしみちゃんの胸幅にピッタリ合います

カップ幅を胸幅に合わせるのが正解です
D以下だと胸が内側に寄りすぎで変になります

小さい胸が好きな方は、カップじゃなく偽乳の重さで加減して下さい(重要)



しずく型はこの角度で入れると自然な女性の胸に見えます
(一見変に見えるけど、試行錯誤の結果ベストです)



裏側斜め上の裏生地に、入るぎりぎりで切れ込みを入れます
(表生地を切らないよう注意)



表生地はタックになっていない物が良いです
(タックによる遊びがあると偽乳がずれるため)



両乳800グラムを支えるための3段ホックです
(ブラ跡も付きにくいです)



偽乳を挿入したら完成で〰す!
バスト100センチのよしみちゃんの出来上がり〰♪



今日は勉強になったね〰♪

またね〰♪

↓諸君の健闘を祈る
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
趣味で女装しています

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR