2ntブログ

女装外出初歩の初歩4

第4回つーか最終回
「車から離れて見よう」

前回までは、車にある意味守られた環境で、外出に慣れることを体験してもらいました

まだ、慣れない方は繰り返し修行を積むとして、初歩の初歩最終ステップにいきましょう!


前回同様、車で変身します
(マスク女装で問題ありません)

ここから、自分で自分にミッション(課題)を出しましょう


例えば、

10メートル先の電柱にタッチして戻る

公園の案内看板を1分間眺めて戻る

人と出会う(見られる)まで、携帯を掛けてるふりをして立ちんぼする

ちょっと先の自動販売機で飲み物を買ってくる


など、
今の自分で耐えられるギリギリでミッションを作りましょう

車はまだ見える範囲で行動して、ピンチになったら車に戻れるくらいの距離でミッションを設定します

ギリギリというのが大事です
くれぐれも無理のないミッションを心がけて下さい


さあ、ミッション開始!

♪だん だんだった だん だんだたった

ぱらり〰ぱらり〰ぱらり〰ぱら

(ミッション・イン・ポッシブルのテーマです 解らんって 笑)

トム・クルーズもとい(笑)女性になったつもりで頑張りましょう!


どうですか?

ドキドキしますか?

興奮しますか?

女性の格好で歩く気分はいかが?

風を感じますか?

スカートは風で揺れてますか?(笑)


ぱら〰♪(笑)


はい!
車に戻ってミッション修了!
変身解除して家に帰りましょう


よく頑張りました!
よしみちゃんが伝授する初歩の初歩は以上で修了です

あとは、各自で修行やミッションを行いより良い女装子を目指して下さいね


あっ、帰ったら、ご褒美におやつ食べていいですよ♥

つーか、そこでおやつかい!(笑)

おわり


変身連続写真も最終回いってみよう!



シャツ出しま〰す



被りま〰す



とりあえず着替えは完了〰♪(約1分)



メイクはこの状態になってからします
5分を目標に仕上げます
(ちなみに髭は永久脱毛しています)



髪をほどきま〰す



さあ、出掛けよう〰♪ お〰(^_^)/


つーか、コーデ変じゃね?

あわてない あわてない

って 一休さんか!(笑)

新右衛門さ〰ん!



年がバレバレだな(+_+)
つーか、誰も知らんって(笑)

またね〰♪


関連記事
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
趣味で女装しています

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR