2ntブログ

祝プロ野球開幕♥(カープ女装子8)

いや~甲子園はセンバツで盛り上がってますね~♪

オールドファンのよしみちゃんとしましては、昨日の高松商のサヨナラには興奮しました!
古豪の20年ぶりの勝利に地元は大騒ぎだったことでしょう!

早くも中央通りでの優勝パレードを期待する声があるとかないとか!?

すごいですね~



ところで、今朝の中国新聞1面↓



今日はプロ野球開幕です!
25年ぶり(笑)の優勝を目指すカープとしましては、今年こそ!パレードが見たいものです!

(何年言ってるんだか…ww)


えっ、誰か来たようです


呼んでみましょう!


ハロ~♥



ども、前田けん子デス♥

出た!久しぶりだな~(笑)
つーか、そのカタカナ何だ?(笑)



ちょっとアメリカにいるんで、バタバタしてるんデス♥

つーか、そこアメリカ?

そうデス♥衛星中継デス♥

そんなバカな!(笑)

カープ女装子も国際化の波には逆らえないのデスよ♥

あっそ(+_+)
そうそう、メジャーでも期待してるよ



どじゃ~っ!て頑張るデス♥

つーか、今、ドジャースに掛けたよね?
で、うまくいかなかったと…

イエ~ス♥

って、外人言葉めんどくせえ~(笑)



ところで、帽子はカープのままでいいの?

ウ~ン? 考え中!♥

まあ、お面だからね~(笑)

お面? ホワ~イ?♥

ハイハイ、分かりました(笑)

カープの応援は、先輩に任せることにしてるデス、あとはよろしくデス♥

なんですと~!

先輩~ カモ~ン♥



呼んだ~?




ども、前田とも子です♥

出たな~!
しかも、いきなり下着かい!(笑)



カープらしく赤にしてみました♥

あっそ(+_+)
ところで、そこはどこ?

もちろん、広島です♥

って、広島かい!(笑)
つーか、いつ日本に?

さっき衛星中継終了しましたよ♥

あっそ(+_+) 
めんどくせえ~(笑)



今年のカープはわしに任せろ!♥

う~ん、大丈夫か?
って、何気に尻突き出すな!(笑)

けん子の分まで応援するぜ♥

期待はしてないがな!(笑)


なんですと~!♥
じゃあ、決めポーズいくよ~!♥



ハイハイ!(笑)





股ね〰♪



あ~んど♥





殺す!♥




つーか、お前が死ね!(笑)



お後がよろしいようで


山田く~ん、座布団全部持っていきなさ~い

↓もう、よしみちゃんのいけず♥
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
趣味で女装しています

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR