2ntブログ

ロングドレス(よしみちゃん初www)

よしみちゃんは、女装用にロングのスカートやワンピースは持っていません

が、趣味で自主映画を撮っている関係で、ロングドレスは3着ほど所有しています

もちろん、女性が着るための衣装です


で、2着は白のドレスですが、胸囲やウエストがデカイため、横のチャックが上がらず、どうにもなりません(-_-;)


しか~し


黒いドレスは、ネットで購入した安物で、チャックはなく、伸びる生地で作られていて、よしみちゃんでも楽勝です!


さすが!安物!(笑)

さすが!2980円!(笑)

安物万歳なのだ!(笑)


それでは、よしみちゃん初♥


黒いロングドレス!


いってみよう!



どうだ~!



背が180㎝(ヒール込み)になるので、迫力満点だな~(笑)



うちの劇団員(女優)よりいけるんじゃね?(笑)



いや~それほどでも♥

って、自画自賛かい!(笑)



お~ほっほっ、女王様とお呼び!



やっぱ、ロングドレスはデカイ人向き♥



真ん中のひらひらは、1枚生地がくっついてるだけなんだな~

さすが!安物!(笑)



しかも、中央は股までスリットです(笑)
見える確率高いので、白いパンツは履けません(-_-;)

さすが!安物!(笑)



またね~♪


つーか、一体どんな役の衣装なんだ!


↓それは秘密です(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
趣味で女装しています

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR