2ntブログ

お宝とドレス

ども、よしみちゃんです



今回は、女装はちょっとだけ~

仲良くさせていただいてるMさんのブログで、お宝を見せて頂いたので、うちのもチラ見せしたくなったのさ~(笑)♥


で、お宝って何?


それは~


プラモデルなのだ~!


どこがお宝じゃ(笑)


それでは、お宝いってみよう!


無視かよ!(笑)






何やら雑多な飾り棚で~す

多すぎで、ごっちゃごちゃ~♥

おもちゃ屋じゃないよ~(笑)





我が家を占領する連合艦隊です!
ざっと100隻以上はおりまする

ウォーターラインシリーズ等、ない奴はフルスクラッチ(自作)したりもしてます

時代考証が必要なので、資料集めの方が実は大変だったりする(-_-;)

しかし、もう~邪魔くさい(笑)





一昔前に流行ったF1
何気に鈴木亜久里(しましま)もいます(笑)
左奥はインディーカー

飛行機は自衛隊機(T2)
狭いので他の場所にも多数駐留しています(笑)





何もかも皆なつかしい3人(笑)

(著作権上の理由でわざとピンぼけです)

これは、がちゃぽんです(完成品)

これ以外にもヤマトの船達もたくさん停泊しています(笑)





逃げちゃダメな2人(笑)

(著作権上の理由で同じく)

こいつは、がちゃぽんに塗装
アニメにはついていけなくて、すぐ卒業(笑)







いや~お恥ずかしい!


なら見せんな!(笑)


次回はこのドレスいくよ~

お楽しみに♥


また、無視かい!(笑)




股ね〰♪


エバにも容赦なしだな!(笑)

↓つーか、ピンぼけはいいのか?(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
趣味で女装しています

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR