2ntブログ

失敗ワンピースで遊ぼう!

皆さんも経験あると思いますが、
買ったワンピースが着れない!似合わない!失敗だぁ〰!ってこと(-_-;)


そのワンピース、どうしてますか?


無理矢理着る?
それとも、タンスの肥やし?


よしみちゃんは


ひとしきり遊んで…

「だぁ〰!」と叫んでゴミ箱です!(笑)



ということで
失敗ワンピースで遊ぼう!

いってみよう!


今回よしみちゃんの餌食になるのは、このワンピースだぁ〰!



中古屋 250円

バイカラーワンピース

サイズM

細い女性ならセクシーで似合いそうなワンピなんだけど、そもそもMってところに無理がありました(-_-;)

早速、試着タ〰イム♥いってみよう!



いろんなところに無理があります(-_-;)

そもそも、キツイ!ピチピチです(笑)



クビレやヒップの位置が、まるで合ってない(-_-;)

しかも、手を上げると



丸出しに!(笑)

つーか、腹巻きですか?(笑)



後ろも大変なことに!(笑)

着丈に無理があるんだな〰!



そこで、ゴミ箱にいく前に切ってみましょう!


なんですと〰!


まあ、いいじゃないの(笑)



上下をハサミで切って分解しま〰す

キツイ上部分は捨てます
下をスカートにして遊んでみましょう!



ほ〰ら このとおり♥

おもろいね〰


って、お前だけじゃ!(笑)

次回に続く

↓こんなネタで2回もやるのか?(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
趣味で女装しています

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR