2ntブログ

実は女装ブログなのだよ(笑)

お陰さまで、このブログも
新しい読者の方が増えております
ありがとう❤


好きなことを様々書いておりますが、
いちおう、女装ブログです(笑)


コメントで、色々と女装写真に関して
疑問のある方もおられるようなので、

久々に女装関連の記事を書きましょう!

ども、いちおう趣味の女装家の、よしみちゃんです



女装にも、色々な方がおります

一般には、マツコ・デラックスに代表される?女装タレントのように感じられることも多いのかも?

でもこれは、あくまで芸能で生きていくための芸風なので、たぶん、本人の素とは違い、キャラを作ってると思うんだよね


また、女性(ニューハーフ)になりたい方?とか、性同一性障害の方とか、他にも色々?いるようですが、
これも女装と呼ぶ場合があります

(個人的には、女装と言わなくても良いのでは?と思います)



で、わしのように、

普通の男で、
女装を趣味にしている!

って方もいるのです

まあ、普通の男なので、
妻もいますし、ゲイではありません

もちろん変態でもありません(笑)


いちおう、このブログでは、
混同を避けるために
趣味女装と書くようにしています


女装することが趣味として楽しい!

と感じている人です


特に、

男なのに女に見える!

ってのが、


女装趣味の
最大の魅力だと思っています



と、ここまでコピー転載したところで、

この続きが原因?で


「この記事は表示できません」


になってしまったようです(T_T)


先ほど、記事は削除しました


いいねやコメントをせっかく頂いたのに…

消えてしまいました


すまんm(__)m


個人的には、

アメブロの規約の範囲内で

書いたものなのですが、


う~ん(@_@)


見解の相違だって~!


つーか、新年そうそうブログ抹消のピンチじゃね?


そうとも言う!(T_T)



股ね~!(とほほ)



その記事はこちら
↑気になるかたはどぞ

股間女装の方法(笑)

お陰さまで、このブログも

新しい読者の方が増えております

ありがとう❤


好きなことを様々書いておりますが、

いちおう、女装ブログです(笑)


コメントで、色々と女装写真に関して

疑問のある方もおられるようなので、


久々に女装関連の記事を書きましょう!


ども、いちおう趣味の女装家の、よしみちゃんです



女装にも、色々な方がおります


一般には、マツコ・デラックスに代表される?女装タレントのように感じられることも多いのかも?


でもこれは、あくまで芸能で生きていくための芸風なので、たぶん、本人の素とは違い、キャラを作ってると思うんだよね


また、女性(ニューハーフ)になりたい方?とか、性同一性障害の方とか、他にも色々?いるようですが、

これも女装と呼ぶ場合があります

(個人的には、女装と言わなくても良いのでは?と思います)



で、わしのように、


普通の男で、

女装を趣味にしている!

って方もいるのです


まあ、普通の男なので、

妻もいますし、ゲイではありません

もちろん変態でもありません(笑)


いちおう、このブログでは、

混同を避けるために

趣味女装と書くようにしています


女装することが趣味として楽しい!

と感じている人です


特に、


男なのに女に見える!

ってのが、


女装趣味の

最大の魅力だと思っています


だだ~ん!




って、男にしか見えんぞ~!


まあ、聞きなはれ(笑)


趣味女装は、以前にも書きましたが、


ジャンルにしたら

演劇の一部である!

と思っています

(すべて演劇の枠の中で語ることができます)


男を女に見せる技でもあるので、

完全に技術系です


が、しか~し


当然、見た目に体は男なので、

薄着になればなるほど


つまり、脱げば脱ぐほど(笑)

男に見える訳です


こういった極小ビキニを着るのは、

流石に難しいんだよね


つーか、このビキニで女に見える人がいたら見せて欲しい!(笑)



で、本題、


趣味女装最大の課題!


股間女装(笑)です


まあ、趣味で女装をしてたら

そりゃ~水着が着てみたい訳ですよ(笑)


でも写真を見たら分かるように、

胸はともかく、

股間が女性とは違う!(笑)


まあ、普通に男なので~


普通にちんこと玉がある訳です(笑)


女性の胸のように、

無いものを出すことは、偽乳やブラジャーを使えば、それほど難しくはないと言えます!


だが、しかし


女性の股間のように、

出てるものを消す!ってのは~

難しいんだな~!



で、同じ趣味女装で

ブログを書いてる方もおられますが、


女装活動報告がメインで


女装のノウハウを書く人は

少ないように見受けます


女装メイク技術を書く人は多いですが、

元演劇人のわしとしては、

メイクはメイクだよね!

と思っています(すまん笑)


まあ、エロと誤解されたり、アメブロ倫理に引っ掛かったり、身バレの問題があったりで、ブログに書けないと言うこともあります



なので、股間女装の技術は

あまり世の中に浸透?(笑)してなく、

けっこう不明な点が多いのです!


(ニューハーフのタックと言う技術もありますが、女性ホルモンをしていない普通の男には困難だと思っています)


そこで、わしの股間女装の技術を

以前、大真面目に書いたものがあるのでリンクしておきます


興味のある方だけ(笑)お楽しみ下さい


FC2ブログとなりのよしみちゃんF
股間女装(前バリの秘密)



つーか、このリンク大丈夫かい?


う~ん(@_@)


分からん(笑)



つーか、前の2つの盛り上がりは、

玉だったのね!



そゆこと(笑)

よしみちゃんカレンダー2020

なんか削除されちゃったね

う~ん

アメブロ面倒くせえ~!(笑)

ということで、

貼っておきます

























股ね~!

グンゼのオールスルー

ども、よしみちゃんです

アメブロからの続きです



グンゼのオールスルー



特徴は勝手に読んでくれ(笑)

履く前に、股のセンターシーム(中央の縫い目)がどうなってるか?

みてみようね



まあ、こんな感じです

じゃあ、履いてみま~す



って、またノーパンかい!

何度も言うけど、これが正しい履き方です!(笑)



なぜ?正しいかと言いますと…

気持ちいいからです!(笑)

って、そんな理由?

ノーパンで履いたら分かります!

あっそ(*_*)


くる~り❤

って、止めろ~!



って、またガムテープ処理かい!

つーか、チン毛は?

もちろん、レーザー脱毛です!(笑)


まあ、子供の日ですから…

って、子供チンコ?

そうとも言う!(笑)


それでは、全身写真いくよ~!



って、ブラジャー替えたね!

分かる?



って、誰でも分かるわ!



偽乳を入れた、よしみちゃんオリジナル「乳ブラ」だよん❤

あっそ(*_*)



いいね~!



揉むね~!(笑)



尻ね~!(笑)



股ね~!


って、馬鹿か!(笑)



おまけ

新しい読者の方もいますし、

こどもの日すぺしあるなので、

よしみちゃんの女装の秘密を

もう少しお見せしましょう!


オリジナル乳ブラの作り方
乳ブラの作り方


偽乳(シリコンバスト)↓
偽乳の魅力

偽乳の魅力続き


写真も撮りすぎたので、
ついでにサービスしまっせ❤


ストッキング脱いで、パンツ履いた(笑)



今回はガムテープが旨くできた



股間に物があるとは思えん!(笑)



何事も技術だね(笑)



って、なんつうポーズじゃ!



写真は素人?(笑)



ほんとに、股ね~!

ストッキングすぺしある

ども、よしみちゃんです

ゴールデンウィークということで、

ストッキングすぺしあるです!

今回履くのは、こちら



アツギのオールスルー



特徴は、いろいろあるが…

勝手に読んでくれ(笑)



それでは、着用してみよう!




って、いきなり尻かい!

つーか、パンツ履けよ!(笑)

まあ、いいじゃないの

ストッキングはノーパンで履くのが正しいのだ!

あっそ(*_*)



くる~り❤

つーか、危ないな~(笑)



安心して下さい!

ガムテープで処理しています(笑)

ということで、

全身写真



って、ブラジャーはしてるんだ(笑)

しないと女装に見えないからね~

あっそ(*_*)


じゃあ、あとは一気にいくよ~!

















つーか、ほんとに大丈夫かい?

指で広げても大丈夫です!(笑)


ガムテープ処理の仕方はこちらをみて下さい↓
股間女装(前バリの秘密)


あ~面白かった❤



股ね~!

アメブロで削除の写真

ども、よしみちゃんです

この前、アメブロで削除された写真です

この4枚↓









水着と但し書きしてあっても、
削除された訳ですが、

偽乳のぽっちが原因と思われます


つーか、これ削除されたら…

ネタがスベるんですが…(笑)

もうちょっと、考えて欲しいものです



まあ、人間も哺乳類ですから…

乳首があるのは

当たり前!(笑)


男性の乳首ポチはよくて、女性がアウト!


別に、乳首を外に出してる訳でもないし、
未成年が、これに欲情して性犯罪に走るとは思えないよね

つーか、ノーブラ派の女性を否定してるとしか思えん!(笑)

個人的は、これは性差別のような気がします!

いかがなもんでしょう?


って、わし男だし!(笑)

つーか、偽乳だし!(笑)


ということで、拡大写真↓







たぶん、アメブロも、

乳首ぽっちをスタンプで隠せば、

OKなんじゃないかと…思います↓





つーか、こっちのがエロいわ!(笑)


アメブロめんどくせ~!(笑)



股ね~!

ゴールデンすぺしある

今年のゴールデンウィーク、


10連休だとか?



みんな、


休んでるか~い(笑)



ども、従業員が休みでよけい忙しい、自営業のよしみちゃんです



って、いきなり何て格好じゃ!


まあ、ゴールデンウィークなので…



愛読者サービス❤と言いますか…



水着すぺしある


ですわ


つーか、まだ寒いわ!


まあ、いいじゃないの(笑)


ということで、いきまっせ!



いぇ~い❤


って、何がいぇ~いじゃ!(笑)



つーか、胸がねえな?


そりゃ~


もちろん


男だからね~(笑)



つーか、水着が小さいので…


偽乳が入らんのじゃ(笑)


あっそ(*_*)



たまには、


貧乳のよしみちゃんもいいでしょ?



えへっ❤


って、今更、可愛い子ぶるな~!



ちなみに、


後ろ~❤



ちら~り❤


って、これはいらん!



つーか、下げたまま前向くな!


安心して下さい


パイちんですから~(笑)




股ね~!


って、実は、暇なんじゃね?(笑)

変態仮面とアキラ100%

新年そうそう、質問がありましたので、

先に書いておこうね


ずばり!


乳は似せ乳です!(笑)


詳しくは以前の記事↓
チクビの秘密

乳ブラの作り方


ども、似せ乳愛用者の(笑)よしみちゃんです





突然ですが、

今日は「変態」について考えてみます(笑)


まず、ウィキペディアで調べてみましょう!


変態(へんたい、metamorphosis)とは、動物の正常な生育過程において形態を変えることを表す。昆虫類や甲殻類などの節足動物に典型的なものが見られる。

(無断転載)


まあ、普通そうだわな(^^;


今回はそちらではなく、えっちな方(笑)

たぶん「変態性欲」の略称だと思うので、そちらで調べよう!


変態性欲 - 一般的に健全でないとされる性的嗜好。ただし、何が健全でないかは時代や地域により大きく異なる。エッチ (Hentaiの略) - 上記から派生して、軽い意味で使われることもある。ヘンタイ (Hentai) - 日本国外では上記の意味から転じて、性的な描写を強く含む日本製の漫画やアニメ、ゲーム作品そのものを指して "Hentai" と総称されるようになった。

(無断転載)


変態にも歴史がありそうですな~


で、ウィキペディアではこうですが、

一般的に、妻や性的パートナー以外の方に使用される場合は、差別用語に該当し、悪意があると考えられます


現実的には、どこからが?他人に変態扱いされるのか?

ってことだろう!と思います



と、ひとまず置いといて


人気漫画を映画化した奴を見てください

映画「HK変態仮面」予告↓
HK変態仮面

で、映画はともかく(笑)、


変な格好をしているからといって、演じている俳優、鈴木亮平や安田顕を「変態」と思う人は、子供でもなければ、普通いないと思う訳です


監督(演出家)の意向だし、役作りなので、

当然の話です


続けてこちら

アキラ100%↓
アキラ100%

こちらも、お笑い芸人の持ちネタですから、

アキラ100%を「変態」と思う方は、そんなにはいないんじゃないかな?




と、長々と書いてみましたが、

ここからが本題!


って、前置きだったんかい!


まあ、いいじゃないの(笑)



このブログも同じです!


内容としては、人と変わっているかも?ですが、

決して変態仮面ではありません!(笑)


分別ある大人が、普通に考えれば、言わなくても分かると思うんだよね



このブログも最近は、多くのコメントを頂くようになりまして、ありがとうございます


で、ブログをしているのは、

「記事を書くのが楽しくて」している訳です


まあ、読者の方がいる!というのが、大前提で、執筆の原動力にはなっていますが、


基本的には、「面白くて良い文章が書きたい」

という自己表現、自己満足の世界でもあります


ブログの特性として、コメントなどで友達と呼べる方々もできたりしました


と、良いこともある一方で、困ったこともあります


「コメントの真意」が解らない?方が、いるのです!


察しの良い方は、

すぐにピンとくると思いますが、


具体的には、マッスルさんです…(^^;



で、真意が解らないので、

返信に困っています!


こちらとしては、せっかくコメントしてくれたのだから、真摯(しんし)に返信したいのは山々なのですが…


ブログの一部を取り上げ「自分の意見や志向を一方的に書く」だけで、何がしたいのか?

さっぱり解りません(^^;


こういうことは、他人のコメント欄に書くのではなく、自分のブログに書くことだろう!

と思います


「ブログに対するギャグ的突っ込み」なのかも知れませんが、それならそれと分かる様に書いて欲しい!


で、コメント欄は公開なので、

他の方も見ることができます


で、これを読む方もいる訳です



わしは、元演劇人でもありまして…

話やネタが「スベる」のを最も嫌います


つーか、恐ろしい(笑)


演劇であれば、スベるネタも他の舞台上の役者がアドリブでフォローできますし、それが生の舞台の見せ所でもあります!



しかし、悲しいかな


ブログはそれが出来ない(´д`|||)



分かりやすく言うと、

「コメントでネタがスベるのを防ぐ方法がない!」

ということです



技術的には、削除したり、コメント欄を閉じたり、ブロックすることもできますが…


出来ればしたくはない!



でも、これ読んだら分かると思うので、

今後はよろしくお願いいたします



ちなみに、コメント欄もアメブロ運営の管理下にありまして、誹謗中傷等も第14条規約違反になります!ご注意下さい





またね~

あけおめ~

新年おめでとうございます(^3^)/

ども、よしみちゃんです



と、挨拶したところで、


今年の目標!


ずばり!


アメブロに削除、抹消されないこと!(笑)


以上!


またね~


って、言ってるそばから…


削除されまちた(´д`|||)


なので、こっちで再掲載だ~!(笑)


つーか、アメブロよ!


これ削除するんだったら…

叶姉妹ブログ(アメブロ)も全部削除せんかい!(笑)

よしみちゃんカレンダー2019

年の瀬も押し迫りました

昨夜は消防団の年末特別警戒(夜警)


と言っても、


消防車で「火の用心」言って歩いて

消防機庫で待機

暖房の炭火で、肉焼いて食ってただけ~


ども、不良団員の(笑)よしみちゃんです



愛読者の皆様には、日頃より、

いいね!やコメント、メッセージなど、

親しくお付き合い頂き、

大変お世話になりました


ということで、


今年の最終記事は~


愛読者感謝企画!


「よしみちゃんカレンダー2019」


で、締めくくりたいと思います!



そんなんいらんわ!

と思う方もいるでしょう?が、



まあ、感謝の気持ちですから…



ありがたく、ダウンロードして…



スマホの待ち受けにしろよな!


(冗談です  笑)



で、一応、アメブロ運営に削除される可能性もありますので、


念のため、FC2ブログの方にもアップしておきます



って、どんなんじゃ!(笑)


それでは、いきま~す❤


無視かよ!(笑)



よしみちゃん

「ノーパン女装カレンダー2019」

どうでもいい?ことわざ付き



って、ノーパンかい!


つーか、どうでもいい?ことわざって?



まあ、いいじゃないの(笑)

見てのお楽しみ❤



それでは、どぞ❤


1月


って、何じゃこりゃ~!!


ノーパン女装カレンダーですが何か?


つーか、適当過ぎる(´д`|||)


写真反転したり、ことわざ作って入れたり、


けっこう、面倒くさいんだぞ~(笑)


あっそ(*_*)


どうでもいい?ことわざの意味↓


世の中、女装さんも増えましたわな~!

犬もぶらぶら歩けば、女装さんにあたることも多いんじゃないかな?

変態じゃないので、吠えないでね(笑)


2月


人から変な目で見られがちな女装さんが、世に出てからは、それをバネにして、かえって立派な人になるということ


出来れば、オモロい人がいいけどね(笑)


3月


老いたら出しゃばらず、女装さんに従ったほうが良いということ


現実に、歳くって、病院で女装看護師の世話にならんとも限らんし…(^^;


4月


人生、転んでから、女装しても遅い!


女装の技術を修得しておけば、困難な事があっても、少々は乗り切れるんじゃないかな?

なんちて(笑)


5月


女装のレベルが高い方も、時にはバレることもある!

油断せず精進しろということ


ちなみに、女装して木に登ったら

落ちるから、止めとけ!(笑)


6月


女装を身に付けておけば、いざという時に生計を助けることもあるとか?ないとか?


お姉タレントは嫌だがな!(笑)

7月


女装さんに、お金を与えると、服を買ったり、サロンに行ったり、脱毛したり(笑)と、

無駄遣いをします(>_<)

気を付けろ!(笑)

8月


たとえ貧しい女装さんでも、女装さんとしてプライドを持って生きろ!ということ


ただし、飯は食え!(笑)


9月


道理上ありえないバリバリの男性でも、女装すれば美女になることもある?


って、普通はない!(笑)


10月


顔を隠しても、尻は出してる人 (コイツ⬆)


って、まんまかい!(笑)


11月


有能な女装さんは、前を隠します!


だって、


アメブロに削除されるから~(笑)


12月


今年の流行語大賞!(うそ  笑)



あ~面白かった(^3^)/



それでは、みなさん!



良いお年を


(再掲載)

股ね~100%❤

超適当ハロウィンコスプレ劇場2

世の中、ハロウィンで盛り上がってますね~


商売がらみだとは思いますが…

これほど日本で流行るとは!


昭和生まれのおっさんには、

想像できなかったよ(´д`|||)


ということで、


流行りに乗じてコスプレした人が、

ココにもいるようなので、


呼んでみましょう!


おーい!


よしみちゃ~ん!



は~い❤



ども、綾波レイ子、14才です❤


って、何じゃこりゃ~!(笑)




えっ、知らないの?


綾波レイのコスプレなんですが…


って、適当過ぎじゃ!


しかも、14才って…おっさんだろが!(笑)


まあ、レイ子だから…許してちょ❤



知らない人のために、一応説明しておこうね


テレビ東京系(1995年~)のSFアニメ

「新世紀エヴァンゲリオン」のヒロインです


アニメは、斬新なキャラクターデザインと、うじうじした主人公(笑)と、風呂敷を広げまくって回収しない脚本(笑)で、アニメファンを虜にした作品です


って、棘のある説明だな~!


まあ、いいじゃないの、


ホントだから…(笑)



ということで、


エヴァンゲリオンコスプレ劇場


「綾波レイ子、大活躍の巻」


始まり始まり~




時は西暦2015年、

何故か知らんが襲来する使徒から、世界を守るため、碇(いかり)シンジくんは、ゲンドウ父さんの秘密基地に呼び出されました


「シンジ、エヴァンゲリオンに乗れ!」


「う~ん………嫌だ」(笑)



ざぁ~ん~こ~く~なぁ~♪


てんし~の~て~ぜっ♪



って、歌うな!


つーか、早よやれ!(笑)


あっそ(*_*)



14才の少年、碇くんは、

エヴァンゲリオンに乗るのが、

嫌で嫌でたまりません!


すると、そこに謎の美少女が!



「碇くん❤」


「お、お前は…?」


「私は綾波レイ子、碇くん!好き❤」


いきなり、告白されて戸惑う碇くん!(笑)


「ねえ~?❤」



「揉んでみない~?❤」


「ん!? 」


「一緒にエヴァに乗ってくれたら…

揉ませて あ ・げ・ る ❤」


「えっ?」


碇くんは考えました


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…


「も、揉む~!つーか、乗る~!」(笑)


と、調子にのってエヴァンゲリオンに乗ることになった碇くん!



つーか、そんなストーリーだっけ?


まあ、いいじゃないの(笑)



そこに緊急指令が!



エヴァンゲリオン発進せよ!


「碇くん…イクよ❤」


「綾波?」


「一緒に来て❤」


「待って、僕も一緒にイク!」


「イ、イっちゃダメ~❤」



って、どっちなんだい!?


つーか、エロ小説かい!(笑)



だん だん だんだん だん~♪



「綾波イキま~す❤」


つーか、ガンダム混じってるぞ(笑)



「出たな~!使徒の野郎!❤」


って、台詞がおっさんじゃ!


つーか、エヴァンゲリオンに乗らんかい!


しかも、フマキラー出してどうすんの?



シューーッ


って、使徒はハエかい!?(笑)


ギャーー


死んだ~


つーか、死ぬんだ(´д`|||)



「やった~!❤」


こうして、綾波レイ子の活躍によって、

世界の平和は守られましたとさ


めでたしめでたし



って、ふざけんな~!(笑)


山田く~ん、座蒲団全部持っていって!


あっそ(*_*)


お後がよろしいようで…



ハロウィンって、こんなんだっけ?


って、全然、違~う!(笑)


股ね~

アメブロで表示できませんになった記事「股間の秘密(笑)」コピー

ちんポジの記事に163件もアクセスがあったよ

皆さん、ちんこ好きだね~(笑)


ども、その程度のアクセスで喜ぶ、よしみちゃんです






ところで、前回話題にした男子競泳水着ですが、やっと名前を思い出しました!




ブーメランです!



♪ブーメランブーメランブーメランブーメラン

きっと~あなたは戻ってくるだろ~お~♪



って、歌うと思った!(笑)



当時の競泳水着は、薄くて布面積が小さいのが速い!と信じられてまして…



ちんこを隠すギリギリサイズで半ケツ?が良い!(笑)となってました



しかも薄いので形がもろに出ましたし、女子のもチクビのポチは当たり前だった気がします(笑)



まあ、サポーターやチクビパッチ?もありましたが、着けるの面倒だし、速ければ良い訳で、そこを気にする奴はいなかったような?気がします



ところで、水泳部だったの?



いや、野球部です!



って、野球部か~い!(笑)



ホントにいい時代でした(遠い目)






で本題、ちんポジ実験失敗したはずなんだけど、この赤水着や前の水色水着の股間は、そこまでモッコリしてないよな~



と思われる方もいるかも知れません!



それもそのはず、よしみちゃんの股間には秘密があるので~す(笑)



以前からの読者の方ならご存知なのですが、


新しい方もいるので、今回はその秘密をおさらいしておきましょう!




って、またリンクで誤魔化す気だな!


あははは~バレたか(笑) 



ちと忙しいんだよ~こらえてけろ!


それでは、いってみよう!


fc2ブログ「となりのよしみちゃんF」

総レースのショーツを穿きこなす


股間女装(前バリの秘密)


お詫びの尻~(笑)↓  削除検証画像w




で、女性読者の方が「ちんこ窮屈で痛くないの?」と心配されてはいけないので、書いておきますが…



全然痛くはありません!




ちんこは伸縮性?に優れた物なので、日頃はちっちゃいし、柔らかいし、ふにゃふにゃです(笑)




女性の方は、Hの時のちんこをよく目撃してると思われるwので、たぶん?あれを想像しちゃうのです!


もちろん、あの状態では無理ですよ~(笑)



ついでに、よしみちゃんは、Mではありません!



我慢強くないし、痛いのダメだし、締め付けるのも好きではありません!



誤解させて…すまん!



で逆に、締め付けずに開放的なのを好みます

なので、普段の女装はふんわりスカートにノーパンです!(笑)



何ですと~!



ちなみに、掲載写真でパンツ穿いてるの、たぶん?タイトスカートの奴だけです!

分からなかったでしょ❤



つーか、それがホントの秘密かい!



そのとお~り!(笑)






夏女装はノーパンに限るね~♪


涼しいよ~❤



股ね~



ブログ更新お休みのお知らせ

ども、よしみちゃんです♥



今回は、お知らせです

ちと仕事が忙しいので、しばらくブログの更新はお休みします



毎日、楽しみにして頂いた読者の方には、たいへん申し訳ない!

つーか、そんな奴はいないよ(笑)

あっそ(+_+)



せめてものお詫びに、
今回のパンツは、日頃穿いてる「日常パンツ」です♥

って、その情報いる?

いる~!(笑)



まあ、読者の皆さんのブログには訪問するつもりなので、その点はご安心下さい♥



まあ、過去記事も大量にありますから、
メニュー(スマホ版は左上のラインみたいな奴をクリック)→カテゴリーと進んでから、お好みの記事を選んで、暇をつぶして下さいね♥

って、暇つぶしかい!(笑)



股ね〰♪


ちなみに、再開時期は未定です


↓となりのよしみちゃんF 第1部終了
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

性別違和(MTF)について考える

先日、いいね👍をくれた方のところに行ってきましたら、凄い記事でしたので、ご紹介↓

衝撃から1年
(無断リンク)


よしみちゃんが女装してるのは、完全に趣味ですので、MTFには当たりません


ただ、見かけ上、MTFの方と区別が付きにくいのも事実です

今回は、性別違和(MTF)について、ちと考えてみたいと思います



まず、ウキペディアで検索!↓

性同一性障害(性別違和)


う~ん、難しい!


読むだけで疲れるよ(-_-;)


ウキペディアが正しいかどうか?はわかりませんが、


先天的(生まれつき)に心が女性でないと、MTFではない様な気がします!


なので、女性と結婚されている方が、
「実はMTFでした」
とカミングアウトされるのは、おかしいのでは?

と思います



生まれつき女性と思っている男性が、果たして女性と結婚するでしょうか?


心は女性ですが、レズでした!

って、場合もあるかも?ですが、


それは、複雑に考えすぎで、
単に、心も男性だったのではないでしょうか?




で、結婚後に「自身の心が女性である」と気がついた!

と言われる方もおられるかもしれません



しかし、それもおかしい?気がします





生まれつき心は女性と思っているから「性別違和」な訳です


結婚後に気がつくのでは、あまりに遅過ぎですし、後天的と言うのが正解でしょう


そういう方は、たぶんMTFではありません!

そもそも、「心は女性です!」って、なぜ判る?

つーか、これを証明するのは難しい気がします



今回の記事は、

決してMTFを否定するということではなく、

「女装するのが好き」なことを「もしかしてMTFなのでは?」と誤解(勘違い)している方もおられるのでは?

という思いで書きました

よしなに



股ね〰♪


↓シンプルに女装が好き♥でいいんじゃね?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

横開きレオタード続き

前回の続き♥



世の中に、こんな商品があるということは…

着てる女性も必ずいるはずなんだよな♥



ぜひ、お目にかかりたい♥

つーか、プールで見てみたい♥



って、追い出されるわ!(笑)


いや~ぎりぎりセーフじゃね?♥


つーか、絶体アウト!(笑)



う~ん?

じゃ~あ

よしみちゃんで我慢してね♥


つーか、それは遠慮します!(笑)



またね~♪


って、なんちゅうポーズじゃ!(笑)


↓やけくそポーズ♥
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

横開きレオタード

ちと忙しいので、今回は手抜きで~す♥


以前、大人のお店で買った奴を紹介しましょう!


こんなん↓



何じゃこりゃ~!(笑)


まあ、プレイ用ですな(笑)


しかし、流石に妻が着てくれる訳もなく…



仕方がないので…





自分で楽しむのだ!(笑)





それでは、いってみよう!


だだ~ん、



お~凄いね~♥



つーか、これを着てくれる女性いないかな?(笑)



偽乳のぽっちがナイスでしょ♥(笑)



つーか、男には危ないレオタードだな~(笑)



なんたって横開きですから~♥



後ろも凄いことに!(笑)



股ね〰♪


もう、アホとしか言いようがない(-_-;)


次回に続く♥


↓続けんで宜しい!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

黒いデニムのショートパンツ続き

前回の続き♥

魅力については前回書きましたが、

ショートパンツの欠点も書いてみようね


1 男、またはオカマさんに見える
  (股間処理の問題含む)

2 股位置が特定され、短足がバレる(笑)

3 子どもみたいで、楽しくない(-_-;)

4 股間が安全で、楽しくない(笑)


まあ、他にも色々有りそうですが、こんなところかな?


で、よしみちゃんが最も気になるのは、2です!


股位置が特定されると、短足がバレる!


スカートでは、実は股がもっと上にあるかの様な着こなしテクニック?が使えて、結構、足長さんに誤魔化せるんだよね


この技が使えないのは痛いです!


ちなみに、女性でも、ショートパンツが似合わない人は多いです!

実は、妻も全く似合いません(-_-;)


で、よしみちゃんが思うに、

ショートパンツは、
「足長さんが似合う衣類」なのです!

いわゆるモデル体系の長身の女性が、似合うファッションだと思う訳です


なので、背の低い妻は当然足も短い訳で、子どもみたいになります(-_-;)


まあ、女性の場合は、靴のヒール高を上げて対処できないことはないですが、

女装さんの場合は、身長のことも考えると、ヒールで対処するのに限界があり、厳しいですね

残念!(-_-;)



って、トップスでなんとかするんじゃないの?
つーか、前置き長い!(笑)


ということで、色々困難のあるショートパンツですが、

トップスを着て、出来るだけ女性に見える様にチャレンジしてみましょう!


だだ~ん、




ひらひら付きのピンクTシャツで、無理矢理、女性っぽくしてみました



クビレが無いのは誤魔化せてるかな?



胸も乳ブラでバスト100に増強!(笑)



しかし、ももが太い!(-_-;)



後ろなら、辛うじてパスできるかな?



ローライズだから、へそ出しルックが希望なんだけどね(-_-;)


つーか、やっぱ無理!(笑)



股ね〰♪



PS、今回は残念な結果でしたが、以前のショートパンツの記事も合わせてお楽しみ下さい

短パン

短パン続き

豹柄ショートパンツ

豹柄ショートパンツ続き

↓女装マスターへの道のりは遠い(-_-;)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

黒いデニムのショートパンツ

女装さんのブログを徘徊(笑)していると、意外にショートパンツの好きな方が多い様に思います


その理由、つまり、

「女装におけるショートパンツの魅力」

について、ちと考えてみましょう!


1 足が極限まで露出できる

2 パンちらしない (股間が安全)

3 動きが楽で自由

4 合わせる靴が自由 (制限されない)


他にもあるかも?ですが、こんなところですかね



で、よしみちゃんはというと、
股間処理の課題や、ミニスカートが好きなので、積極的には履きません(-_-;)


がしかし、


いつまでもショーパンから逃げていては、女装をマスターしたことにはなりません!


そこで、今回は黒いデニムのショートパンツを履いてみましょう!


こんなん↓



中古屋 300円 女性物

ローライズのダメージデニムです



ブランド INGNI
サイズ M ウエスト実寸72

しかし、チャックの短いこと!(笑)
これじゃ物が出しにくいよ(-_-;)


って、何の話じゃ!


分かってるくせに♥


あっそ(+_+)


能書きはともかく、いってみよう!




どうですか?

って、また上はブラのみかい!(笑)

え~乳ブラに替えたのに~♥



う~ん? 男にしか見えん!(笑)



足太いし、短いし、クビレが全くないからね~(-_-;)



まあ、尻が小さいのに、ぴちぴちショーパンは、ちと無理があるんだな



ちなみに、突き出しても安全です♥

そりゃそうだ!
って、突き出すな!(笑)



ちなみに、ダメージデニムです♥

分かってるって!
つーか、読者の脳にダメージじゃ!(笑)



ちなみに、股間も安全だよ~♥

って、股も開くな~!(笑)



またね~♪


次回は、この男よしみちゃん(笑)を、トップスでなんとか女性にしま~す♥


↓最初からそうしろ!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ストライプのタイトミニ続き

前回の続き♥



って、まだ上はブラのみかい!

ほほ~油断したな♥



ストライプは、尻のカーブがハッキリ出るのが特徴です♥

そこがセクシーゾーンという訳だ!



なので、尻に自信のある方にお薦めです♥

って、自信あるんかい!(笑)



いや~それほどでも♥

って、誰も褒めてないぞ!(笑)



でも、ラインのせいである問題が…♥

なんですと!



実は、股間の盛り玉のラインもハッキリ出ます♥

って、また股間かい!(笑)

厳重に処理して下さいね♥



その上で、ハイヒールを穿き、尻を突き出す姿勢をとって、クネクネ歩いたらバレ難いです♥(たぶん)

って、難しいわ!(笑)



またね~♪


つーか、丸見えなんですが…(-_-;)


↓わざとだよ(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ストライプのタイトミニ

今回はコーデについて、ちと考えてみましょう

いつも利用してるサイト↓
モダリーナのコーデテクニック一覧
です!(無断リンク)


って、他人のふんどしかい!(笑)
つーか、何も考えてないじゃん!


まあ、いいじゃないの


女性を対象にしたコーデテクニックなんだけど、女装でも基本は一緒じゃないかと思うので、読者の皆さんもご参考に♥


ということで、
今回はサイトの上から3番目!


「着やせ」
ボーダーよりもストライプ


要は、ボーダーよりストライプの方が細くすっきり見えますよ♥ってことです


なので、今回はストライプのタイトミニを履いてみましょう!


って、只の前フリかいっ!(笑)


こんなん↓



中古屋 300円 
ブランド INGNI

標準的なラインのタイトミニです



サイズ M
ウエスト 実寸58㎝ですがゴムなので無問題
丈 38㎝ 



後ろのポッケがハート❤です

本物だし、可愛いデザインですが、物はあまり入りません(-_-;)


つーか、何を入れたいんじゃ!(笑)


それでは、いってみよう!


だだ~ん




どうですか?

って、上はブラのみかい!(笑)



あれ~? 着るの忘れた♥

そんなことあるか!(笑)



細く見えるよね♥

つーか、コーデしてないと分からんだろが!(笑)



ストライプは腰を曲げるとセクシーです♥

って、着やせ何処いった!(笑)



股ね〰♪


最後まで無視かよ!(笑)


ちなみに、この効果で阪神の選手は全員、スマートに見えるのです(でも本当は…)


って、嘘つくな!(笑)


↓次回に続く
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

首回りが面白いワンピース続き

今回はサクッと続きで~す



これで出かけるのは、ちと無理があるね



でも、楽しければそれでいいのだ!



いや、夏の海なら違和感ないかも?



って、また、夏の話かい!(笑)



いや、アイドルならアリかも?



つーか、誰がアイドルだって?


う~ん? よしみちゃん♥



またね~♪


つーか、パンツ見せんな!(笑)


↓パンちらアイドル?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

首回りが面白いワンピース

最近、脱いでばかりなので、今回は着ま~す♥


って、それが普通じゃ!(笑)


こんなん↓



中古屋 100円

茶色のノースリーブワンピースです



ブランド FJER

首回りがオモロイ構造?になっています



サイズ M

今回は流石に厳しいサイズです(笑)

果たして着こなすことができるんでしょうか?



ということで、いってみよう!



だだ~ん




お~着れたね~♥



ぴちぴちだし、ちと短くね?



これは、10代のファッションだな!


つーか、10代でも居ねーよ!(笑)



じゃあ誰が着るんだ!?


う~ん? よしみちゃん!(笑)


アホか!(笑)


しかし、首回りがオモロイでしょ♥

紐を首の後ろで縛るんだな



光るワッカがお洒落な感じでしょ♥


つーか、ワッカって久々に聞いたよ(笑)



後ろは下尻見えるな~♥


って、計算ずくじゃねーの?


バレたか!(笑)



股ね〰♪


って、パンツ丸見えじゃ!(笑)


次回に続く


↓も~う、見たいくせに♥
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

オフホワイトのブラ続き

今日は従業員も来るので、やっと一息つけます

といっても…

よしみちゃんに休みはないが…(-_-;)

残念!(笑)



ということで、サクッと前回の続き~♥



前回、貴重な女子読者さんからコメントもらいましたが…

その通~り!(笑)

コイツは、アウターに響きにくいタイプのブラです!

さすが女子!
何もかもお見通しなのだ!(笑)


ちなみに、
ユニクロにあるのも、ほぼこんなんです
(妻が愛用しているので知っているw)



これからの季節、薄着になってきますが、こういったタイプの方が、エロくならず、スマートで良いです♥

ちなみに、胸の形になったスポンジ状?のカップが縫い付けてあるんだな



フルカップに近いタイプなので、胸のラインが綺麗にでます♥

つーか、胸無いくせに!(笑)

どーせ、男ですよ!(-_-;)♥



靴下イン(笑)でも、形状を保てるので、貧乳女子にもお奨めです♥

って、一言余計じゃ!(笑)



しかし、

靴下インでは全然楽しくな~い(-_-;)


なので…


せめて、ポーズで楽しむのだ!


いくよ~!






尻突き出しからの…



股ね〰♪ 


アホか!(笑)


いつもより大きめに開いてみました♥


連休疲れに追い打ち(-_-;)


↓つーか、女子にも大人気なのか???
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

オフホワイトのブラ

こどもの日ということで、

このブログの前の大人こども(笑)の皆さん!


元気ですか~(^-^)/


はっきり言って、よしみちゃんはグロッキー寸前です(-_-;)


ということで、手抜きブログのスタートです(笑)


つーか、手抜き記事の方がアクセスが多いのは何故?(笑)


それはともかく、前に何かの記事で、ちらっと見せたかな?

オフホワイトのブラジャーを紹介しましょう

こんなん↓



しまむら 1000円 (安い!www)

白のブラが欲しくて買って、乳ブラ(乳ブラの作り方)に改造しようと、裏地を切って偽乳を入れました

そしたら、袋構造じゃなかったみたいで、

ガーン!

偽乳、下から漏れるじゃん!

と、大失敗した奴です(-_-;)



実は、レースの下側が縫ってなかったのだ!

まあ、安いので仕方ないけれど、そんなんアリ?って感じです


でも、シルエットは、なかなか美しいよね♥



サイズ D85

ポイントですが、アンダーは正しく図って、適切なサイズを選んで下さい

入るからといって、小さいサイズを伸ばして着ると、胸の位置が内寄りになったり、ブラ跡が付いたりします


まあ、ブラ跡が付く方は、ほぼサイズを間違えてるのが原因だと思います

それに、無理矢理伸ばして着けたら、ブラが可哀想だし、見た目が変ですよん♥


能書きはさておき、いってみよう!



シンプルでお洒落でしょ♥

ちなみに、よしみちゃんはアンダー86で85のブラを選んでますが…



はっきり言って、


可愛いデザインがありません!(-_-;)


残念!(笑)



で、今回はブラに靴下を挟んでいます(笑)

って、そんな情報いらんわ!(笑)



パンツは総レースだよん♥

前に見せたかな?



しかも、Tバックだぁ~♥

って、男の尻は結構です(笑)



素直じゃないなぁ♥

つーか、率直な意見なんだが…(-_-;)



股ね〰♪


次回に続く


↓仕事の人、がんばれ~!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

黒いワンピース水着続き

サクッと前回の続き~♥



前回、色々コメントもらいました


妻が着るには、透け過ぎなのでは?と(笑)


ちなみに、妻はよしみちゃんより、かなり小さいので、こんなに生地が伸びません

なので、あからさまには分かりません!



屋外プールで乾いた状態で、微妙に透けてるかな?くらいです(笑)

濡れると透けはなくなりますし、プールの中では無問題です



これが実に楽しいんだな!
パートナーがいる方は、ぜひお試しあれ!(笑)


って、さりげなく尻付き出すな~(笑)



ちなみに、下の毛が透けるのが気になる方は、パイ○ンにするのがお奨めです!
(サポーターは全然楽しくな~いwww)

また、乳首テープは貼らないのが、触って気持ちいいし(笑)、速そうだし(笑)、お洒落で格好良いです!


もちろん、全国の女子にもお奨めです!



って、お前に言われても…(-_-;)
つーか、全然女装の話じゃないし!(笑)


たまには、いいじゃないの♥



はっきり言って、


妻が好みの着てくれるんであれば、




女装してないんだよ! たぶん?(笑)





まあ、言ってみれば、

よしみちゃんの女装は



セルフサービスみたいなもんですから!(笑)


残念(-_-;)



股ね〰♪


つーか、それ危ないって!(笑)


新・股ね〰♪もヨロシク♥


↓お前の好みも分からん(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

黒いワンピース水着

すっかり手抜きブログになりつつあるが、忙しいので許せ♥

ということで、忙しい時は、

下着か水着でしのぐと決まっているのだ!(笑)

早速、いってみよう!



妻の競泳風ワンピース水着です



妻にプールで着て貰うと、薄いので、めちゃ楽しいんですが、

流石に、もう着てくれません(-_-;)



なので、自分で着るのだ!(笑)



明るい野外では、結構透けます(笑)

ちなみに、偽乳を挟んでいます



後ろも切れ込み凄いのよん♥



股ね〰♪


↓明日も続くよん
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
趣味で女装しています

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR