医療用レーザー脱毛のお話

- 0
以前、アメブロで10回?連載した挙げ句に記事削除になってしまった(笑)医療用レーザー脱毛のお笑い体験記ですが、新しい読者の方もいますので、簡単に書いておきましょう!


髭の永久脱毛に至る流れとして

カミソリ➡全抜き(毛抜き)➡イーモリジュ(家庭用脱毛機)➡医療用レーザー脱毛

と、経験してきました

よしみちゃんの髭は、濃くなく、薄くなく、普通だと思います

ちなみに、イーモリジュは痛いばかりで、全く効き目無しでした(>_<)
(お金の無駄でした)

で、市内の昔からある皮膚科で、脱毛が出来る様になったことを知り、行ってみることにした訳です

病院なので、医師の診察を受けてから処置になります

先生の話によると、家庭用は出力が弱すぎて意味ないそうです(がーん)

この皮膚科にあるレーザー脱毛機はこんなん↓


(病院のHPより拾い画像)

や、こんなん↓


(病院のHPより拾い画像)

先からレーザーと冷風がでます

ちなみに、常盤貴子似の美人看護師のあけみちゃん(仮名)が処置してくれるので、別の意味で楽しいです(笑)

処置時間は10分、冷却30分、終了後、炎症止めクリームを塗ってくれます
(待ち時間、診察を含めて小一時間)

病院を出て30分くらいで、腫れや赤みは収まります
(家族にバレる心配は無いです)

料金は↓(美容のため保険適用外)


(拡大してご覧ください)

よしみちゃんがしたのは、男性メニューの一番下の5回コースで、63000円です

処置する髭は、口まわり、顎、顎下、顎うら、首上、頬、もみ上げになります

女装趣味は言っておいた方が良いと思います
(希望通りにしてもらえます)

で、毛周期の4週間ごとに処置に行きます
(処置期間1ヶ月前から髭抜きは止めて、剃って下さい)

1回単位でもできますが、最低限5回はしないと撲滅できません(たぶん)
5回コースだと1回当たりの料金が安いし、6回目以降も安くなります


(写真は本文とは関係ありません 余りもの)

また、部分的にも処置できますが、一度に髭全部やった方がお安くなっていますし、時間の節約にもなります

支払いは分割もOKでした



で、よしみちゃんは5回(4ヶ月)で終了しましたが、濃い方は10回くらいかかるかもしれません

太い毛の方がレーザーの効果が高いので、男性向きです
(女性より回数が少く済みます)



あと、レーザーは黒色に反応するので、白髪は効き目がありません

また、毛穴は小さくなりました
(10回くらいすると、女性みたく肌ツルツルすべすべになるそうです)



皮膚の様子を見ながら、徐々に出力を上げて処置するので、皮膚のトラブル(シミ、埋没毛、斑点、吹き出物等)は全くありませんでした

病院なので保障付きで安心です



で、痛いかって?


竿や袋に比べれば、屁でも無いわ!(笑)

↓そっちは痛いのね(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
ページトップ